伝説の恥毬

節電の濱理事

どうも

初めまして、都内で飲食店を経営しています、Mono助です。

 

お店のBlogもあるのですが、あえてここではそれを表に出さず、

ボキ自身のPrivateを書いていきたいと思って候。

 

Private,,,なんか甘美な響きですね。

ちょっといやらしいことを想像してしまいます。

想像を創造して候。

 

昨日は木曜日でOFFの日でした。

特にやることもないのに朝早く起きて町を散歩しました。

色々な発見がありました。

おじいちゃんは基本的には歩行が遅い。

おばあちゃんは基本的には歩行が遅い。

今日も新しい発見をするために町へ繰り出そうと思います。

 

おすすめの発見ができる町をご教示ください。

OMSR(おもしろ)発見が出来たときには、

ここで皆さまにご報告しますね。

お初ブログの癖に偉そうなこといってすいませ~~~ん。

 

Mono助