伝説の恥毬

節電の濱理事

久々ー

どうも、Mono助です。 久々とかいってアクセス数見ると000。 ダレモミテナインカーイ 最近気候の変化についていけません。 日中は割と暑いんだけど、夜になったら寒いし。 かと思いきや、今日みたいに日中も寒い日もあったり。 体中蚊に刺されてるし、これは関係ないか…

疲れ

どうも、Mono助です。 いやぁ仕事前にブログですよ、仕込み終わりですよ。 昼寝しようと思ったけどなんか眠れなくてね。 疲れているのかなと思っておりますが、 憑かれてるっぽいんですよどうやら。 寝れない理由というのが、、、 トイレの中からノックする…

いまのORE

ワカモーレアモーレモレモーレ 暇や暇や。 やることなくて眠りそうやでしかし。 そりゃそうじゃ、昨日お酒飲んでもうたし。 お酒飲むと寝つきが悪くなるねん。 お酒は嫌いやねん本当は。 だけんど皆で飲むとおもろいねん。 だから飲んでまう。 で、翌日、い…

D・UOMO

ドゥオモ、Mono助です。 昨日木曜日で店休日。 久々に浅草に繰り出して飲み歩きました。 浅草はサイコーですね。 何がって?日本最古の地下街があるんですよ。 銀座線の改札(松屋デパートの方)でてすぐ左にいくと広がる魅惑の地下街。 そして謎の臭い、決して…

どうも

初めまして、都内で飲食店を経営しています、Mono助です。 お店のBlogもあるのですが、あえてここではそれを表に出さず、 ボキ自身のPrivateを書いていきたいと思って候。 Private,,,なんか甘美な響きですね。 ちょっといやらしいことを想像してしまいます。…